« 携帯機種変更 | トップページ | 鰻を食す »

今日はサッカーチームの飲み会

今日は私の所属するサッカーチームの

beer飲み会beerでしたhappy02

P1020002

P1020001

総勢16名でわいわい楽しくやっときましたshine

あと、メンバーのお家事情とかをちょっと聞いたりwink

私的には飲むより、普段喰えないものを

頂いときました。(揚げ物、中華なんか)

おかげでお腹が重いこと重いことsweat01

「レインボーブリッジ閉鎖出来ましぇ~ん」を

見ながら書いてますが、

まだ苦しいぞfull

|

« 携帯機種変更 | トップページ | 鰻を食す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯機種変更 | トップページ | 鰻を食す »