« 大当たり② | トップページ | 今日のプリン ③ »

セクシー診断

ココログの新着ブログパーツに

「オトナのセクシー診断」new
(http://www.hotcast.info/otonano/sexy/)

なるものがありました。

セクシーとは縁のない私はどんなもんか

チェックしてみました。

あなたのセクシー度は、ひきこもり級です。

あなたの中にはちゃんとセクシーさがあるのですが、それがほとんど生かせていません。
気持ちを言葉にしなければ伝わらないように、セクシーさも意識をしなければ出てくれません。
自信を持って気持ちを解放し、いろんな場所に出ていきましょう。
きっと、あなたのセクシーさに気付いてくれる異性がいるはずです。

経験を積むことによって、あなたらしいセクシーさの魅力的な見せ方が見つかるはずです。
失敗の中にこそ成長があります!がんばって!

・あなたのセクシーさを上げるアイテム:名刺
・あなたのセクシーさを上げる言葉:ちゃぶ台
・あなたのセクシーさを上げる動き:屋上で官能小説の音読

興味のある方はチェックして報告してちょうだいhappy01

|

« 大当たり② | トップページ | 今日のプリン ③ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大当たり② | トップページ | 今日のプリン ③ »