« YouTubeを携帯で(着うた) | トップページ | ETC装着 »

やっと梅雨明けです!

やっと四国地方が梅雨明けしたとみられると、

気象庁から発表がありましたhappy01

今朝の朝刊では、1面記事で

「梅雨明け県内いつ」とでかでかとありましたが、

昼のニュースで、梅雨明けを知りましたsun

昨年より25日平年より14日それぞれ遅い

梅雨明けになりました。

「への字」の形になった前線や、雷thunderが鳴り響くたび、

そろそろと思っていたら2週間も経っていて、

正直「やっとかよangry」って感じです。

これからが「夏本番」ですnote

お出かけ時には、熱中症対策を忘れずにwobbly

|

« YouTubeを携帯で(着うた) | トップページ | ETC装着 »

コメント

happy01bpさん
こんばんわfish

好みはNです。
Sはほとんど行きません。
Sはちょっと釣れるところに行くのが
危なそうですので、あまりお勧めではありませんcoldsweats02
もちろん、情報次第ですがM港、I港でもgoodです。


投稿: KAJI | 2009年8月 3日 (月) 22:35

市内ですか?
てっきり、M町かと思いました。

テトラがながーく並んでいるといえば
北・・南・・どちらでもいいですか?

質問ばかりですみません。

投稿: bp | 2009年8月 3日 (月) 11:03

fishbpさん
こんばんわ!
rainthunderですねcoldsweats02
松山市のテトラが長~く並んでるところですairplane
ここ1、2年は通っていますsign01
マジェ号でbuildingから15分で行けますからshine
潮が動いていれば、まずめ時は
満ち引きどちらでも当たります。

投稿: KAJI | 2009年8月 1日 (土) 23:06

いよいよですねーhappy01

例の場所?
M、T、K、S どこでしょうか?

朝の潮が低いけど釣れますかね?

投稿: bp | 2009年8月 1日 (土) 13:28

sunbpさん
こんにちはhappy01
朝方の雷雨にはびっくりでした。
いつも松山は、梅雨明けした翌日とかは
なぜかrainですねcatface

マゴチですか!ショアからはまだ釣ったことありません。
近所のサーフで釣れるんですかねぇcoldsweats01

そろそろ、例の場所でサゴシやヤズを狙いに
出動します。
釣果があればいいんですがfish

投稿: KAJI | 2009年8月 1日 (土) 11:28

お久しぶりです。
やっと梅雨明けですね。

しかし、今日は朝からどしゃぶりの雨rain

今年は、マゴチも狙いたいです。
夏本番となれば、ショアジギにも行きたいですね。

また、ご指導いただけるとうれしいですhappy01

投稿: bp | 2009年8月 1日 (土) 08:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« YouTubeを携帯で(着うた) | トップページ | ETC装着 »