« 関東は梅雨明け | トップページ | 明日で幼稚園は終園 »

やっとサッカーできたよ

4回連続ほど雨で流れて、やっと練習できましたhappy02

みなさん久々とあって、タッチが思うようにならずsoccer

トラップ、パスがうまくいきませんsweat01

サッカー経験者はそのうち慣れてきますが、

私は、ボールが足につきませんwobbly

痛めていた左足も気になっていましたが、

痛みもでずに今日は無事終了coldsweats01

来週も雨が降らなかったらいいなsun

そう言えば、今日の「クメピポ」で

セルジオ越後さんが面白いことを言っていました。

日本のサッカー界の駄目なところ
①トップがクビをかけない
②選手に危機感がない
③マスコミが人気を優先しすぎる

ブラジル代表監督としてW杯優勝を成し遂げた

経験も持つカルロス・アウベルト・パレイラ監督でさえ

成績不振で就任後わずか4カ月でクビにsad

日本代表も岡田監督で大丈夫かな?

|

« 関東は梅雨明け | トップページ | 明日で幼稚園は終園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関東は梅雨明け | トップページ | 明日で幼稚園は終園 »