« 夏休みの工作!? | トップページ | YouTubeをPCにダウンロードする »

ETC車載器

お盆に嫁さんのご両親と姉夫婦の

3家族で県外へ旅行する予定なのですが、

お盆休みも高速料金が安くなる日があるようなので、

思い切って「ETC車載器」を取り付けることにしましたhappy02

これで少しは高速代の負担が減るでしょうbearing

どうせあと2回は恒例の「厄払い」ツアーがあるし、

「うどん」ツアー、「みろくの里」にも行く予定だし、

取り付けただけのメリットはあるかと思います。

今の車を買ったディーラーで取り付けとセットアップを

任せているのですが、社外品の入荷待ち状態です。

さて、お盆に間に合うのかcoldsweats01

|

« 夏休みの工作!? | トップページ | YouTubeをPCにダウンロードする »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休みの工作!? | トップページ | YouTubeをPCにダウンロードする »