« 少女マンガ | トップページ | 皆既日食 »

DVDプレーヤー

先日、実家のDVDプレーヤー(H17年購入)が

動かなくなった(スイッチ不良と思われる)ので、

安くてもいいから、買ってきて欲しいと母親に

頼まれたので、家電量販店に行きました。

当日の目玉商品「ビデオ付きDVDプレーヤー」が

10,000円を切る値段であったので即購入しました。

早速、テレビにつないでみましたがDVDが映りませんcoldsweats02

ビデオは使えましたが、DVDは使えません。

説明書を読んで映らないので、返品交換することにcoldsweats01

翌日、お店に持って行き交換をお願いしたら、

快諾して頂き、手持ちのDVDが映るものを

一緒に探してもらいました。

DVDというのが、CS放送をHDD内蔵DVDレコーダーに

録画して「VRモード」でDVDに落したものcd

最近は「VRモード」のものは再生できない

DVDプレーヤー(再生専用)が多いそうです。

DVDレコーダーは普通に映るのですがbearing

「VRモード」対応の「ビデオ付きDVDプレーヤー」が

もう1台あったので、祈りながら再生ボタンを押すと

何とばっちり映っちゃいましたhappy02

追加1,000円で交換完了し、うれしげ~に帰宅shine

お店では映ったが、家では・・・tv

お~、無事映りましたsmile

ひとまず安心good

これでうちの母親も「チャングム」を見れますrun

|

« 少女マンガ | トップページ | 皆既日食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少女マンガ | トップページ | 皆既日食 »