« YouTubeをPCにダウンロードする | トップページ | YouTubeを携帯で(着うた) »

隣町の花火大会

今日は、夕方から雨が降るようでしたので

サッカーには行かず、伊予市の夏祭り

「伊予市住吉まつり」のメインイベントの

花火を見に行ってきました。

結局、rainは降らなかったがpout

花火は雨天決行だったので、中止はありませんhappy01

会場近くは出入りが面倒なので、少し離れた

高速道路沿いの農道で見物しました。

ちょっと離れていたので
Hanabi
ちょっと小さく見えましたcoldsweats01

20時~21時の短い間でしたが、

娘も喜んでいました。

めでたしめでたしhappy02

|

« YouTubeをPCにダウンロードする | トップページ | YouTubeを携帯で(着うた) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« YouTubeをPCにダウンロードする | トップページ | YouTubeを携帯で(着うた) »