« ブラックバス釣り人を大量検挙 | トップページ | 私の愛車 »

来週の六行き

来週の11日の土曜日は、

足摺沖六の瀬に行きますが、

やはり、暑い時期の「修行」は嫌なのか、

人が集まりません。

何とか5名と仮1名まで集まりましたが、

これ以上は難しいかもweep

携帯で募集メール(約20通)しますが、

返信すらしてこないメンバーがほとんどで、

「修行」はやはり人気が無いなと思いましたshock

秋のBWはすぐ人が集まるのにcrying

一番の難点は、私の車が無いこと。

最近は、大きい車busのある方に

いつもお世話になってますcoldsweats01

往復約400キロを運転してもらうのは、

忍びないことこの上ないですsad

もちろん、ドライバー交替は申し出ますがbearing

だらだらと書きましたが、

11日土曜日、六の瀬ジギング2名ほど

参加者大募集中です。

参加希望の方は、ぜひ一緒に行きましょう!

よろしくお願いしますsun

|

« ブラックバス釣り人を大量検挙 | トップページ | 私の愛車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブラックバス釣り人を大量検挙 | トップページ | 私の愛車 »