« 来週の六行き | トップページ | ライジャケ装着 »

私の愛車

今住んでいるマンションに引っ越す前は、

駐車場2台平面で借りれたので、私と嫁の車を

それぞれ所有していました。

私の所有車は、70系ランクルのプラドのロングで、

800pxtoyota_land_cruiser_prado_70_0 rvcarこのタイプのプラド

屋根にロッドを入れる「ルーフボックス」を装着、

荷室部はタイヤハウスの出っ張りを消して、

フラットにして大型クーラーボックスがすっぽりと

収まるように荷台を作って載せていました。

ちょうどリヤシートの背もたれ部分を倒すと、

フルフラットになって、足を伸ばして寝れました。

しかし、嫁さんが運転できないのと、

赤ちゃんの乗せ降ろしが難しいということで、

引っ越しと同時に譲渡決定でした。

現在は、2回目の車検が秋にくる

「シエンタ」に乗っています。

名義は私ですが、ほぼ嫁さんが買い物や

小用事の為の車で、無いと困るようです。

なので休みに丸一日の使用はできませんbearing

車が駄目なら、ヤマハのマジェ250が欲しいhappy02

|

« 来週の六行き | トップページ | ライジャケ装着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来週の六行き | トップページ | ライジャケ装着 »