« 市民大清掃に行ってきました | トップページ | 関東は梅雨明け »

親父の船で

今日はGWの代休ということで、

親父の船に乗って、タイラバの練習に

行ってきました。

と言っても、親父の行く場所で試すもので

みんながするようなポイントとは

ちょっと違うと思います。

ほぼフラットな底で、ちょっと凹凸がある程度coldsweats01

潮の流れでベイトが入ってきたときに、

鯛、鱸、鯵、鯖、鮃、鰤とかも回ってくるところです。

今回は残念ながらお留守のようでしたwobbly

2時間なんてあっという間で、単なるクルージングに

なってしまいました。

ちなみに親父の船は、

30ft、70馬力でスパンカー魚探付きです。

ただジギングするには船縁が低く過ぎですconfident

200907131三津の渡し

200907132
横枕にはこんなんが浮いてます

|

« 市民大清掃に行ってきました | トップページ | 関東は梅雨明け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 市民大清掃に行ってきました | トップページ | 関東は梅雨明け »