« 高知県西部近海ジギング | トップページ | 明日から断水では? »

W杯ベスト4なんて無理?

20101年W杯アジア最終予選の

消化試合的になってしまったホームのカタール戦

はっきり言って情けない試合でしたangry

確かに本戦出場が決定して

モチベーションdownかもしれないが、

ホームでの試合なのだから、カタールごときに

1-1の引き分けでは「W杯ベスト4を狙う」なんて

annoy絶対無理ですannoy

ボールが中盤できっちり収まってないので、

溜めができず、サイドの上がりが機能してませんwobbly

遠藤(怪我)、長谷部(前の試合でレッドカード)の

両ボランチ、左SBの長友(怪我)が出場できなかった為、

阿部橋本がボランチ、今野が左SBと控えだった

3選手が先発出場しましたが、

久しぶりのボランチ出場の阿部の出来が

あまり良いとはいえませんでしたbearing

ディフェンスライン前でのパスミスはまずいでしょうsweat02

あと、ゴール前で力み過ぎで空振りやだふったりで

情けなくて見ていられませんwobbly

途中出場の松井も、ちょとこのメンバーの中では

フィットしてないような気がしました。

中3日のキツイ状況での試合でしたが、

代表選手なのだから、

もっと逞しいところを見せて欲しかったですpout

|

« 高知県西部近海ジギング | トップページ | 明日から断水では? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高知県西部近海ジギング | トップページ | 明日から断水では? »