« 夏の修行 | トップページ | 今度は左足かよ »

今シーズン、初稼働

まだ6月だというのに暑いimpact

昨日の松山の最高気温は35.1度wobbly

夜中~昨日の朝にかけては26,7度もあり、

非常に寝苦しかったですcrying

実に3回も目が覚めて、1回は着替えましたsweat01

そんな日だから、仕事中は汗ダラダラ流れ落ちて

不快なことこの上ない感じでしたsad

しかし、天の声か今シーズン初の

「クーラー」 の稼働となりましたhappy02

エアコンじゃないんですよ、クーラーです。

わが課の3台ある空調機のうち、

私の席の近くだけがクーラーsweat02

しかも、冷房のみしか使えずgawk

PCやソフトは最先端だが、それ以外はお古い会社ですcatface

会社から帰ると、家の方も「扇風機」を出しました。

エアコン使うには、まだまだなので暫くは「扇風機」に

がんばってもらいますsmile

|

« 夏の修行 | トップページ | 今度は左足かよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の修行 | トップページ | 今度は左足かよ »