« 秋のネイリ | トップページ | 沖磯がおもしろそう »

W杯、日本大丈夫か

今日、2010年ワールドカップアジア最終予選最終戦、

アウェーのオーストラリア戦がありました。

自身のサッカーの練習の為、tv観戦してませんが、

ニュースを見てみると、不甲斐無い試合してました。

流れの中、崩されて失点なら仕方ないと思いたいが、

セットプレーでマークの徹底ができずに失点というのは、

あまりにも情けないannoy

試合に「もしも」は無いが、SBが中沢(または山口)なら、

失点が無かったかもと思うのは、私だけではないはずangry

前の試合はボランチ、今回はSBでの出場となった

阿部なのだが、能力のある選手だからこそ

起用されたんだから、もっと頑張って欲しかったです。

あと約1年程の準備期間がありますが、

現メンバーから何人が残り、

どんな新しい人材が加わるのでしょうbearing

その前に、岡田監督で大丈夫なのだろうかsweat02

※SB=センターバック(ディフェンダー)

|

« 秋のネイリ | トップページ | 沖磯がおもしろそう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋のネイリ | トップページ | 沖磯がおもしろそう »