« 今日はよう釣りませんでした | トップページ | アメリカを見習え »

未だに判別できない

皆さんは、「PUFFY」って知ってますよねhappy01

大貫亜美&吉村由美の女性デュオですが、

未だにどちらがどっちかわかりません。

沖縄出身の4人組の「MAX」coldsweats01

ナナ、ミーナ、レイナ、リナの4人組ですが、

これまた誰がだれやらわかりません。

しかし、「スピード」はなぜかわかります。

あと「モー娘。」happy02

最初のメンバーから色々と入れ替わりが

今じゃ誰が誰やらわかりません。

4期の加護、辻らメンバーのとこまでしか、

区別できません。

「TPD」、「OPD」なんかのグループもありましたが、

なんじゃらホイsweat01

「ピンクレディ」か「キャンディーズ」くらいで勘弁ねsmile

|

« 今日はよう釣りませんでした | トップページ | アメリカを見習え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はよう釣りませんでした | トップページ | アメリカを見習え »