« 鯛とかが釣れてるので | トップページ | 未だに判別できない »

今日はよう釣りませんでした

今朝は、わたしんさんと近郊ポイントに行きました。

暫く行ってなかったので、状況はわかりませんでしたが、

明るくなってくると、ベイト(シラス?)が多少は

居るようですが、この前釣った時よりも、

少なかったです。

メバルかアジがベイトの下に付いていないか、

12gのメタルジグを振ってみましたが、

当たりが有りません。

大体は満潮に釣り場だけに、

引きの潮では歩が悪いcoldsweats01

しかし、真面目にジグを振り続けたわたしんさんに

待望のヒットsign01

変な所に掛かっているのか、

なかなか寄ってこなかったが、

無事50センチのヤズを

キャッチされました。

彼は明日も行くそうですが、

私は子守でお休みしますbearing

※六の瀬、朝の一発目はでかいカンパチが当たっています。
25日に11キロ(餌釣り)、
今日は20キロ(ジギング)が出ました。

|

« 鯛とかが釣れてるので | トップページ | 未だに判別できない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鯛とかが釣れてるので | トップページ | 未だに判別できない »