« 狙い通りと言いたいが | トップページ | GWあとの3連休はしんどい »

午前中でも暑い

今日はサッカーsoccerの試合でした。

朝9時からだったのですが、

暑かったですimpact

ちょっと走ると汗がsweat01

しかし、朝一の試合は体が動きません。

かなり平均年齢が上がってきて、

相手が20歳代の選手が多いチームには

走り負けしてしまいます。

それ、うちのチームに限ったことでは

今日は無かったみたいです。

相手(現在2位)の方が動きが鈍い感じがしました。

私は右SB(しかも前半のみ)なので、

そんなに運動量を求められていませんが、

中盤の選手がよく動いてくれるので、非常に助かります。
20090510
結果、6-1で勝利sign01

こんなに点が取れたのはかなり久しぶりです。

これから、暑いシーズンですので、

体調管理には気をつけたいですねhappy01

|

« 狙い通りと言いたいが | トップページ | GWあとの3連休はしんどい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 狙い通りと言いたいが | トップページ | GWあとの3連休はしんどい »