« 幼稚園の遠足 | トップページ | 公民館の図書館 »

動物園に遠足

動物園に遠足

心配された天気も回復し、

愛媛県立とべ動物園」に遠足に行きました。

11時に管理事務所前に集合して、

ペンギンpenguinから見て回りました。

さすがに幼稚園生coldsweats01うろうろして

まとまっては歩きませんねsweat01

たらたら歩いて類人猿舎の

ちょっとした広場に集合して、昼食タイムriceball

04

仲良しさんが集まってワイワイとお弁当smile

驚いたのは、下手ながらみんなお箸を

器用に使って食べていましたwink

1時間ほど休憩してから、また園内巡り開始delicious

03

02

01

顔出しパネルが好きなようで、

すぐ駆けて行って顔を出して、

写真を撮れとせがみますcoldsweats01

大まかに回ったところで今日はお開きcatface

帰路につきました。

途中、明朝のパンを買うために

南土居町に移転した「パンステージ メリー」さんに

寄って帰りました。

05

ここは、コーヒー無料サービスがあり、

店内や屋外のテラスで、ゆっくりと

食べることができます。

|

« 幼稚園の遠足 | トップページ | 公民館の図書館 »

コメント

bpさん>
おはようございますhappy01
今朝も行ってきましたが、ウキが2人、投げが2人いて、
やりずらくなって移動しました。
特にいいものが釣れる場所じゃないのですがcoldsweats01
移動した場所は、ベイトが居ませんでした。

T裏は、去年の秋はかなり調子が良かったですよね。
ネイリも居たので、そいつにやられたのでは?

投稿: KAJI | 2009年5月24日 (日) 09:11

KAJIさん、ありがとうございます。

Sは夕方でしたか?どうりで誰もいないわけだ
こちらって、Kのことですか?
あそこは行ったことがありません。
降り方が分からない・・・・・初心者weep

T工場の裏は、去年通いました。
何故か、サゴシばっかり釣れて・・・weep

狙う層が合ってないのかと思い。
五月初めに、ボトムを攻めてると強烈な引きがかかりましたが、テトラにやられました。

投稿: bp | 2009年5月24日 (日) 07:15

bpさん>
こんばんわhappy01
S鼻は、夕方の方がいいようです。
70クラスも出てます。
朝は、こちらで(私が釣ってるほう)やったほうがいいかも。
しかし、S川の向こうもナブラが出てるようですので、要チェックです。
全般的に、サイズがいいように聞いてます。
釣るなら今ですsign01

詳細はここでは書けませんので、書き込みのときにメアドを書いてください。こちらからメールします。

投稿: KAJI | 2009年5月23日 (土) 22:45

KAJIさん、こんにちは

S川ですが、まったく増水していませんで
平和そのものでした・・・・

その後、仮眠を取り4:30~S鼻に行きました。
投げの爺さんが来たのみで、何故か誰も来ませんでした。

ジグをリフト&フォールさせていると、リフト中に突然根がかりしました。
無理やり手繰り寄せると少しづつ少しづつよってくるので、長靴でもかかったかと思いましたら、38cmのウマヅラでした。

アハハハハハ・・・・

投稿: pb | 2009年5月23日 (土) 15:38

bpさん>
こんにちはhappy01
私も普通のサラリーマンですpc
たまたま、代休があったので休みました。
休みではあったのですが、朝はせわしいので
早朝は釣りには行ってないです。
今朝も、起きれませんでしたcoldsweats01
明日は何とか朝だけでも行こうかと思います。
ところで、川の様子はいかがでした・・・catface

投稿: KAJI | 2009年5月23日 (土) 12:59

こんばんは
お嬢さんの遠足でしたか、先週うちの子も幼稚園でとべ動物園に行きましたよ。

私はサラリーマンのため子供の親子遠足などには参加したことがありませんので、羨ましいですねー。

ちょうど、おませな年頃ですね。
私も、今のうちにたくさん触れ合っておこうと思います。
そのうち相手にされなくなるかも?

ところで、昨日は久しぶりに少しだけ雨が降りましたね。
ちょっとこれから、川の様子を見に行こうと思います。

では、

投稿: bp | 2009年5月22日 (金) 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幼稚園の遠足 | トップページ | 公民館の図書館 »