« GWのお出掛け | トップページ | GWの遊びで »

足摺近海というより

本日、大生丸さんは高知県南西部の

黒潮町佐賀沖の岩礁帯を攻めてきた模様です。

マダイ、クロムツが各15本ちょっと、
メータークラスのブリを2本など、
P5040001
upwardrightなかなかいい釣果でした。

この佐賀沖辺りから下ノ加江にかけても

岩礁帯や漁礁などたくさんポイントが有り、

攻めきれるものではありませんcoldsweats01

実際、私もやった事ありませんので、

ぜひ挑戦したいですねhappy02

これで下ノ加江leftright竜串コース、

下ノ加江leftright佐賀コースのどっちをやるか、

近海も面白くて、コース選びも困りますsmile

足摺近海というより、高知県南西部周辺

とエリアを広げた呼び方のほうが、いいかもdelicious

|

« GWのお出掛け | トップページ | GWの遊びで »

コメント

hmhtさん>
お疲れ様でしたsign01
ビッグワンがゲットできて良かったですねhappy02
ぜひ、四国三昧してくださいsmile
秋くらいにネイリしましょう。

投稿: KAJI | 2009年5月 5日 (火) 23:46

KAJIさん、こんばんわ。

大生丸さん釣行にあたっては、色々情報提供
いただきましてありがとうございました。
行きにはマリンベイトさんの工房にも寄らせて
いただきました。

しかし、四国の海は本当に魅力的ですねー。
僕のクーラーにも「MOS」のステッカーが
輝いてます。

高速料金が1000円の間に四国に通わない
と。。。
また四国でご一緒しましょうね!
まずはお礼まで。。。

投稿: hmht | 2009年5月 5日 (火) 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWのお出掛け | トップページ | GWの遊びで »