« 真言宗と天台宗 | トップページ | 今日のプリン ② »

明日は中止

明日の高知西部新規開拓ジギングは、

あえなく中止となりました。

天気は晴れなのですが、

高知沖に未だに低気圧が停滞していて、

海はうねりが残っている状態wave

さらに、北西の風も吹く予報wobbly

港から出れましぇ~んcrying

また、この波のうねりで港内に停泊している

漁船もロープが切れたり、接触したりで

かなりの損害を被ったそうです。

また、機会を見て出撃しますので、

行きたい方は、ちょくちょくチェックしてくださいwink

メモリアルフィッシュを今人気の「デジタルフォトフレーム」で飾ろう!

|

« 真言宗と天台宗 | トップページ | 今日のプリン ② »

コメント

>junkさん
こんにちは!
3週連続ですか?それは残念ですねwobbly
これからは梅雨前線が悪戯する時期ですので、
なかなか出船できませんしcoldsweats01
あきらめずに釣行してください。
来年は、日程が合えばご一緒しましょうhappy01
あ、秋のネイリ釣りもどうですか?

投稿: KAJI | 2009年5月31日 (日) 19:59

ご無沙汰してます。
僕も今月六の瀬釣行三週連続で出撃出来ませんでした(泣)
なかなかまともに行けないとは聞いてましたがここまでとは…
いつになれば六の瀬デビューができるんでしょ(笑)
来月こそは!と意気込んでます。

投稿: junk | 2009年5月31日 (日) 11:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真言宗と天台宗 | トップページ | 今日のプリン ② »