« 民主党どうなる? | トップページ | 昔むかしのお気に入りの歌 »

子供乗せ自転車購入

実は、子供乗せ自転車買ってましたsweat01

4月16日(大安)に、納車bicycleしました。

4月の初めに、近所の「杉原自転車商会」さんで

カタログを見ながら、使用条件を話すと

子供乗せ専用よりも後々のことを考えて、

子供乗せも可能な自転車にしたほうが

いいとアドバイスを受けて、

ブリジストン・YUUVI6.0+チャイルドシートにしましたhappy02

タイヤサイズが26インチで3段変則、

乗車可能最低身長:141cm以上(嫁さんでもOK)

ということで、嫁さんも私も乗れるので、

幼稚園の送迎がどちらでも可能なんですsign01

今のところ、大活躍とまではいってませんが、

先日娘を乗せて、山越の「ル・コアンデザミ 」さんまで

ケーキcakeとプリンを買いに行きました。

時間あるごとに、娘と自転車乗ってますsmile

本当は、嫁さんに乗ってもらいたいのですがcoldsweats01

杉原自転車商会 089-931-7813

|

« 民主党どうなる? | トップページ | 昔むかしのお気に入りの歌 »

コメント

艦長さん>
こんばんわhappy01
幼稚園ってかなり行事があるので、
ジギングなんか行く時間が有るかどうか不安ですcoldsweats01
3年保育ですので、間違いなく3年間は
行事には参加しないと嫁に怒られそうです。
小学校に上がると、少しは楽かもしれませんねcatface

お互いできることやっておいて、釣りには行きましょうsign01

投稿: KAJI | 2009年5月15日 (金) 00:43

ご無沙汰しています!

私の家も子供を乗せる自転車持っています。
と言っても、まだ子供が小さいので前に乗せるタイプのものです。

私の子供も来年幼稚園です。
お互い子育て、釣りと頑張りましょう!

投稿: 艦長 | 2009年5月14日 (木) 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 民主党どうなる? | トップページ | 昔むかしのお気に入りの歌 »