« 足摺近場も面白い | トップページ | 足摺近海というより »

GWのお出掛け

今日はGWのお出掛けということで、

西予市宇和町の「どんぶり館」に行ってきました。

松山自動車道西予宇和ICをおりて

すぐの所にあるのですが、
9b

実は、ETCcarを装着していないので、

一般国道で行きましたcoldsweats01

1入り口にはこの看板が有ります。

2こんな建物が目印です。

そんな「どんぶり館」ですが、

地物の野菜、果物、魚介類はもちろん、

お菓子、パン、アイスクリーム、たこ焼きなどの

加工品も扱っています。

当然、食事するところ(レストラン)もあります。

しかし、面白いものもありました。

46種類のメダカが売ってました。

5え?1匹1500円??

6_2かと思うと、1匹30円。

メダカにこんなにバリエーションがあったとはbleah

7

8

9

9a_2

今、コイは金系は人気無いそうですcatface

ここで、たこ焼きとじゃこ天を食べて、

野村ダムの前を通って内子方面に向かいました。

途中、道の駅「清流の里ひじかわ」に寄って、
10

休憩した後、自宅に帰りました。

※ちょっとした情報
この道沿いのガソリンスタンド3軒は
レギュラー110円/Lです。
道の駅「清流の里ひじかわ」周辺です。

|

« 足摺近場も面白い | トップページ | 足摺近海というより »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足摺近場も面白い | トップページ | 足摺近海というより »