« サッカーするには、いい季節に | トップページ | Newアルテグラ »

マグロ開幕か?

ここ1週間ほど前から、愛媛1号ブイでの

マグロゲームが徐々に盛り上がりを見せているhappy02

サイズも20キロ前後と、

遊ぶにはちょうどいいサイズですdelicious

六の瀬にも回遊していますが、目標物がないので

効率が悪くてなかなか当たらないようです。

愛媛1号ブイに行く遊漁船は、思いつくのは

愛南町の「義丸」さんとこぐらい.。

予約の空きは、平日でも埋まってしまいますcoldsweats01

他にもあることはあるのですが、私は乗ったことないので、

ここには書きませんので悪しからずcatface

六の瀬は、4月後半~6月前半にかけてが

チャンスなので、情報には敏感でいないと

釣り損なうので、情報収集はまめにしましょうsign01

|

« サッカーするには、いい季節に | トップページ | Newアルテグラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サッカーするには、いい季節に | トップページ | Newアルテグラ »