« ロングジグ② | トップページ | 今日は入園式 »

ベテラン、がんばる!

昨日のプロ野球は、「ベテラン」選手が

非常にがんばった日である。

目立ったのは、阪神の鉄人・金本選手である。

BS1で中継していたので観戦していたら、

いかにもという雰囲気が出ていました。

やはりそんな時は打ちますsmile

baseball3打席連続ホームランbaseball

4打席目もあわやの大ファールでしたが、

きっちりタイムリーを放ち、7打点を稼いでいましたsign01

それに劣らず活躍したのは、日本ハムの稲葉選手shine

こちらもbaseball3打席連続ホームランbaseball

チームの勝利の貢献しましたsign01

次に、ヤクルトの木田投手shine

11年ぶりの先発で、

5回を投げきり勝利投手になりましたsign01

しかし、最年長投手の横浜・工藤投手は

5回8失点で、試合を台無しにしてしまいましたcrying

まだまだシーズンは始まったばかりです。

ベテラン勢の活躍も見逃すなsign03

|

« ロングジグ② | トップページ | 今日は入園式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロングジグ② | トップページ | 今日は入園式 »