« 佐田岬を境にして | トップページ | サッカーするには、いい季節に »

ジギング予定の立て方

今年のジギング予定は確定が2回しかない。

結婚する前は、1ケ月2~3回は当たり前でしたcoldsweats01

結婚後も子供が生まれるまでは、行けてた方でしたが、

段々と回数は減って行ってますsweat02

去年も片手で足りるくらいしか行けてませんcrying

確定分shine(参加者募集中)
9月19日  足摺近海ジギング・大生丸
マリンベイト&MOS杯ジギング親睦会です!
11月21日 宇和海沖・ブルーウィング
ネッカブリが釣りたいぞぅ!

絶対行きたいものだけしか予約しないことにしました。

なぜなら、おいしい情報が入った時に

フリーなら身軽に動けるからです!

今年の2月末のジギングのように、

釣れている状況の時、空きがあって

メンバーに混ぜてもらえるのは

かなりありがたいですhappy02

以前は、過去情報をもとにかなり早い段階から

船の予約をしていました。

しかし、予約日を少しはずした日に調子が良かったりして

うまくいい時期にはまらないことも度々ありました。

その度に、予約していた日をキャンセルして

「釣れてるこの日」に変更しようと何度も思いました。

しかし、それはご法度angry

遊漁船の船長(船頭)との信頼関係を壊しかねません。

いい日もあれば悪い日もあります。

長く付き合えば、釣れる兆しがあれば

連絡もしてくれますし、行くと色々世話焼いてくれますhappy01

別にたくさん釣れなくてもいいから、

その時の雰囲気仲間とワイワイいいながら、

1尾1尾とのやり取りを楽しみたいhappy02

今はそんな気分でいますconfident

|

« 佐田岬を境にして | トップページ | サッカーするには、いい季節に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 佐田岬を境にして | トップページ | サッカーするには、いい季節に »