« 山之内の桜 | トップページ | 北朝鮮のミサイル »

お花見も今日まで

今日は、松山春祭りで昼前の

「大名・武者行列」を見る為に

大街道は大賑わいです!

私も見たかったのですが、

今日くらいで桜cherryblossomも終わりそうで、

最後の花見になることですので、

三越でお弁当を買って重信町方面へ

向かいました。

ちょっと山手なので、今がちょうど見ごろでした。

ちょっと肌寒かったので、車のハッチを開けて車の中で

お弁当を食べました。

あともう一か所近くを回ろうと思い、桜三里方面の

「桜花苑」の桜を見に行きました。

20090405

今年くらい良く桜を見に行ったのは初めてかもhappy02

|

« 山之内の桜 | トップページ | 北朝鮮のミサイル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山之内の桜 | トップページ | 北朝鮮のミサイル »