« 道後ぽんず | トップページ | 年末年始の悪夢 »

右足のふくらはぎ

今日、サッカーしていて、

右足のふくらはぎがまた痛みだした

今日だけのことでは無い。

以前、バレーボールをしていた頃、

ふくらはぎはよくつっていた。

ジャンプする競技で、背が低い分

飛ばないといけないので、

2試合すると、足が痙攣しまくりでしたcoldsweats01

7~8年前に、いつもの運動場で練習中run

走っているときにふくらはぎに石が当たった感じが有り、

「痛っbearing」と思った時には、走れなくなりました。

帰宅後に救急病院に行くと、

「右足ふくらはぎの肉離れ」という診断でした。

軽いものでしたが、1ヵ月間は練習は中止。

2ヵ月目に軽く動き出して、

徐々に負荷を上げていきました。

寒い時期は、筋肉が温まりにくいので、

結構、故障部は痛いですね。

左膝も交通事故で、靱帯損傷して2~3ヶ月の

ギブス生活していました。

なので左膝も痛いですweep

他には幼稚園の時、痛めた右足首wobbly

(ジャングルジムの頂上から飛び降りたらしい)

中学生の時、バレーボールのアップ中にぎっくり腰sad

体は大事にせんといかんですよcatface

|

« 道後ぽんず | トップページ | 年末年始の悪夢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 道後ぽんず | トップページ | 年末年始の悪夢 »