« 何とか勝ちました! | トップページ | 原ジャパンでは無いということ »

愛媛FC、惜敗

今日もサッカーネタでcoldsweats01

今日は、ホームでJ2の愛媛FCの試合がありました。

対戦相手は、強豪のセレッソ大阪soccer

日本代表クラスのメンバー(香川、乾両選手)も居ますsign01

今の時点で、「首位攻防戦」happy02

今日だけかもしれませんがsweat02

前半は両チーム無得点で、引き分けでもいいかなと、

思いながら後半を見てました。

流れ的には、ホームの愛媛FCが押していて、

あわや得点か!というシーンもありましたが、

後半22分、香川選手にドリブルからの右足シュートを

決められてリードされ、そのまま点が入らず終了crying

0-1で惜しくも負けてしまいました。

決定的場面もありましたが、決め切れずに終わったことが

大変悔やまれます。

次回4月5日のアウェイ、横浜FC戦です。

現在4位ですが、ずるずる順位が落ちないように

がんばれsign03

|

« 何とか勝ちました! | トップページ | 原ジャパンでは無いということ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何とか勝ちました! | トップページ | 原ジャパンでは無いということ »