« プライドの問題 | トップページ | WBC韓国強し! »

今日は「愛媛」が、がんばった!

今日は、「第81回選抜高校野球大会」の開幕日baseball

第3試合に、四国代表の愛媛・今治西が登場しました。

対戦相手は、東北代表の青森・光星学院です。

1回の攻防を見る限りは、中々点の入らない試合か?

と思いながら見ていましたが、

2回にあっさり1点先制されたgawk

しかし、5回に反撃!2死1、2塁となったところで、

光星学院の先発・六埜を引きずり下ろし、

プロ注目の下沖を引っ張り出す。

その下沖から選手宣誓をした高市主将が

レフト前ヒットで同点sign01

その後、両エースの投げ合いで最終回へ

光星学院はランナーを2人出すも0点coldsweats01

今治西はまたも2死1、2塁となったところで、

エース大戸がレフト前ヒットsign01

浅い当たりながら、2塁ランナーがナイスランで

ホームインし、劇的なサヨナラ勝ちしましたhappy02

西条も3日目にPL学園とやりますが、

こちらも頑張って欲しいですねdelicious

その他はimpact
サッカーJ2第3節第1日、愛媛FCはFW田中の2ゴールなどで
FC岐阜に3-0と快勝し、開幕3連勝。暫定首位にsmile

第40回全国高校バレーボール選抜優勝大会
愛媛代表・男子の松山工は初戦突破しましたが、
女子の聖カタリナは残念ながら初戦敗退でしたweep

|

« プライドの問題 | トップページ | WBC韓国強し! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プライドの問題 | トップページ | WBC韓国強し! »