« 今年の初釣りはジギングで | トップページ | NewツインパワーSW »

63本どころじゃない

土曜日は6人で63本のハマチ(3キロ以上)を釣って、

しばし、いい気分に浸っていましたhappy01

そんな日曜日の夜にや~だくんから電話mobilephoneがありました。

~中略~
や「ところで、西村さんとこのホームページ見た~?」
K「見たんは見たけど?」
や「土曜日の見た?」
K「まだ上がってなかったけど。どしたん?」
や「ネッカ140やと。あの桟橋に全部並べて、写真撮りよった。」
K「え~!!ちょっと待って!今、見るけん」
K「・・・。おいおい。」
~略~

確かに凄まじい物があった。

4~7キロのネッカ140釣って昼上がりとは。

02
03
04
05
06
魚探の反応は(ジグが落ちませんsweat01
01080001
西村遊漁さんのご厚意により画像を頂きました。ありがとうございました。

他の日も、26日5人で80本(4~7キロ)、

昨日も74本と凄い釣果になってました。

平日休みの人は行くべし!

ネッカとは、養殖用飼料を拾い食い&天然の餌を食べることにより、
丸々と太ったブリ(もちろん天然)のことを言います。

食べると病みつきになります。

西村遊漁さんのHP

|

« 今年の初釣りはジギングで | トップページ | NewツインパワーSW »

コメント

>桜花さん
たまたま見つけて大爆釣だそうです。
ストーカー(プレジャーボート)も多かったみたいですcoldsweats01
早く釣りに行くにこしたことはないですが、
釣行日が近づくにつれ、
不安がよぎりますよねbearing
そんなのをぶっ飛ばす釣果期待しています。
がんばって釣ってきてください。

ブログ掲載、ありがとうございました。

投稿: KAJI | 2009年3月 4日 (水) 20:00

ネッカ釣りた~い(熱望)
月の中頃には行く予定です。
それまで居て欲しいっす。
爆釣も良いですが、
テクニカルな釣りでも楽しいです。

画像ありがとう御座いました。
本日にでもネタに書かせていただきます。

投稿: 桜花 | 2009年3月 4日 (水) 17:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の初釣りはジギングで | トップページ | NewツインパワーSW »