« 今日はお腹いっぱい | トップページ | まだまだネッカ »

WBC、日本勝つ!

早朝から始まったWBCの第2次ラウンド

「日本対キューバ」戦

朝起きてtvつけた時点で4点入っているのに

正直びっくりしましたcoldsweats01

私の予想スコアは「2-8」でキューバかなとsweat01

思ってたところに4点とは、7回以降が心配でしたwobbly

会社で速報をチェックしながら仕事をしてると

ワンセグ携帯でちら見していた同僚が

「6-0で、今終わりましたよ。」とボソッと教えてくれました。

昼からあった韓国対メキシコ戦は韓国が勝ち上がって、

3度目の日韓戦のようです。

次回、3月18日12:00に注目です!

今度は素直に

「がんばれsign01thunderJAPANsign03

|

« 今日はお腹いっぱい | トップページ | まだまだネッカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はお腹いっぱい | トップページ | まだまだネッカ »