« WBC侍、いざ決勝へ! | トップページ | 子供乗せ自転車 »

WBC侍JAPAN、2連覇!

「第5次大戦」となったimpactbaseball

舞台は最後の決勝戦sign03

一発攻勢韓国が勝つか、

繋ぎと投手力の野球日本が勝つか、

大変な試合になるとは予想できましたが、

本当に、最後の最後までもつれる試合でしたbearing

延長戦までいった決勝も、

昨日まで不振だったイチロー

今日4安打目のセンター前ヒットで勝ち越しsign01

最後は、9回に同点にされてしまった、

ダルビッシュが0点に押さえ逃げ切りましたhappy02

こんなにおもしろい試合はWBC中でも無かったですねsign02

やはり、日本韓国の力がすごく上がった結果だと思います。

両国代表のみなさん、お疲れ様でした。

そして、ありがとうsign03

今度は日本のペナントレースを盛り上げてくださいsign01

|

« WBC侍、いざ決勝へ! | トップページ | 子供乗せ自転車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WBC侍、いざ決勝へ! | トップページ | 子供乗せ自転車 »