« 天気さえ良ければ | トップページ | 週末はジギング »

スバル『インプレッサWRX』

私は昔、車のラリーがやりたかったcar

しかし、腕も無く車も無く金も無く、挫折しましたcoldsweats02

当時の日本では、セリカ、ギャランVR4、レガシィー、

ファミリア、ブルーバードとかが目立ってました。

WRC(世界ラリー選手権)では、

セリカ、ギャランVR4、レガシィー、ファミリアが

常にトップを争っていました。(ドライバーは外国人sweat02

しかし、早々にマツダが、あとを追うように

日産、トヨタがラリーベース車の開発を止め、

最近のWRCでは、スバル、三菱、スズキくらいしか

残っていませんでしたweep

しかし、三菱が撤退、スズキが活動休止、

最後まで残っていたスバルが昨年末に

とうとう撤退を発表したshock

そんなスバル車をチューンしたイギリスのプロドライブ社が

「スバル WRCマシンが買える!? 夢の特別セール開催中」を

行っているそうです。

WRC(世界ラリー選手権)マシンが8台、グループNマシンが17台と、

マニア垂涎のモデルばかりです。

関連記事は「レスポンス」にて。

|

« 天気さえ良ければ | トップページ | 週末はジギング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天気さえ良ければ | トップページ | 週末はジギング »