« 年齢差 | トップページ | 微妙な天気 »

同姓同名辞典

「高知県西部 叶崎 磯」で具具っていたら、

同姓同名辞典」なるサイトを見つけましたhappy01

全国&都道府県別の同姓同名ランキング・苗字ランキング・名前ランキングが、ここでわかります。

ちなみに私は、全国同姓同名ランキング

全国に10名も居ないようで、ランク外でした。

嫁さんは、

全国同姓同名ランキング:ランク外でした。

娘は、

全国同姓同名ランキング:ランク外でした。

苗字は、341位でした。

トップ3はもちろん、佐藤、鈴木、高橋でした。

さあ、あなたは何位?

|

« 年齢差 | トップページ | 微妙な天気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年齢差 | トップページ | 微妙な天気 »