« 厄払いの旅② | トップページ | 大当たり »

厄払いの旅・ファイナル

皆、早く寝たわけではないが、
朝6時に娘がぐずぐず言って起きたbearing
結局、みんな起床ですgawk
嫁さんはspa、私は娘とtv(ザ・フィッシングを見た)

そのうち、段々外も明るくなってきた。
200902011 室戸岬方面
200902012 足摺岬方面
そして、
200902013 室戸方面より日が昇るsun

画像はありませんが、朝食バイキングでfull
たらふく飯を喰らいましたhappy02
腹ごしらえも完了したところで、本日のメイン、
アンパンマンミュージアム」に向かうことにしましたcar

200902019 今回お世話になった「土佐ロイヤルホテル

高知県安芸郡芸西村・「土佐ロイヤルホテル」(午前10時出発)

高知県香美市・「アンパンマンミュージアム
(午前10時37分着:29.7km)

200902015 駐車場の地図の上にもアンパンマン
200902016
200902017
著作権?の関係上、館内の画像等は、
ブログにはアップできません、スミマセンcoldsweats01

1時間ほどで館内を巡り、最後の訪問先、
高知市内の「マリンベイト」の工房へと出発しました。

途中、おにぎり弁当を食べた後に「サティー」駐車場に車を
置かせてもらって、私だけで「徒歩」で工房に向かいましたrun
(道が狭いので、歩く方が早い)

大体の場所は分かってたのですが、実際のところ途中で
わからなくなって、電話でヘルプしてもらってやっと到着しました。
工房に入ると、「旦那さん」とワンちゃん2匹がお迎えしてくれました。
時間も限られていましたので、ちょこっと世間話や塗装のこと
色相のことを話し、雷電をご購入して工房を後にしました。
桜花さん、旦那さん、ありがとうございました!
20090201

もう松山に帰るだけです。しかし、国道33号線も、山中は
車が走ってませんね。結局、家まで帰ったら今日は177.8km
走ってました。あ~本当に疲れました。
来年は後厄でまた日和佐行きます。

MARINE BAIT オンラインショップ

|

« 厄払いの旅② | トップページ | 大当たり »

コメント

こんばんわ、桜花さん!
もう道順はばっちり覚えましたので、
今度はスムーズに行けますよcar
次回はもっと時間に余裕を持って伺います!
ありがとうございました。

投稿: KAJI | 2009年2月 5日 (木) 19:31

お疲れ様でした。
初めてで良くあそこまでたどり着けましたね。
お譲ちゃんのお顔は拝見出来なかったのは残念ですが、
また遊びに来て下さいね。
お疲れ様でした。

投稿: 桜花 | 2009年2月 5日 (木) 08:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 厄払いの旅② | トップページ | 大当たり »