« 今日は綾華の誕生日 | トップページ | うちの娘は・・・ »

お食事会

今日は、昼食は嫁さんのご両親、姉夫婦と、

夜は、私の実家で綾華のお誕生日と快気祝いを

兼ねたお食事会をしました。

昼は、松山市郊外の

「自然食炭焼ダイニング あじ彩」

ランチを食べに行きました。

内容はこんな感じ↓
S025523pm2_aS025523pm2_b

なかなかおしゃれですhappy01

かなりお腹が満たされましたdelicious

夜に備えて少し自宅で休憩後、

私の実家に向かいました。

メニューは「水炊き」

野菜と豚肉をたくさん入れた具だくさんhappy02

こやつらを食った後、

娘はやっとケーキbirthdayにありつけました。

昨日からbirthday食べたくて仕方がなかったもんでcatface

しかし、今日は完全に

「カロリーオーバー」です。

かなりお腹が苦しいcoldsweats01

明日から、質素な食事ですなgawk

|

« 今日は綾華の誕生日 | トップページ | うちの娘は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は綾華の誕生日 | トップページ | うちの娘は・・・ »