« 大晦日 | トップページ | 今日はOB戦! »

謹賀新年

みなさま、明けましておめでとうございますfuji

今年もよろしくお願いします。

さてさて、今年の年明けは、急患センターでしたhospital

うちのお嬢が、嘔吐して心配だったので、

行く羽目にsweat02

風邪からきてるようで、

4~5日は注意しなければいけない様子weep

この年末年始は寝不足です。

とりあえず、今から寝ますsleepy

|

« 大晦日 | トップページ | 今日はOB戦! »

コメント

KAJIさん、こんばんは。

入院ですか・・・
それは心配ですね。
私の娘は10日目でやっと便が硬くなってきました。

早く良くなるといいですね。

投稿: 艦長 | 2009年1月 4日 (日) 23:28

こんばんわ、艦長さん!
実は今、急患センターから
「大きい病院へ行ってください。」
と言われ「入院」決定です。
胃が痛んでるようで、絶食が必要とのこと。
2~3日は入院だそうです。
点滴して元気になってほしいですcrying

投稿: KAJI | 2009年1月 4日 (日) 01:59

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

私の娘も同じく嘔吐下痢症で年末から調子が悪いです。
嫁さんが毎日着替えの洗濯に追われています。

どうかお大事に・・・

投稿: 艦長 | 2009年1月 4日 (日) 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大晦日 | トップページ | 今日はOB戦! »