« 謹賀新年 | トップページ | 新しいジギングロッドが欲すぃ~! »

今日はOB戦!

今日は、高校の体育館でOB戦ですsmile

「体育館?」

そう、体育館でバレーボールをしました!

実は、中高6年間バレー部でした。

卒業後、草野球チームで野球もしましたbaseball(3~4年で辞めちゃいましたが)

20歳頃、9人制バレーボールのチームに入れてもらい、

再度、バレーボールを始めましたhappy01

その後、チームを変わったり、チームが合体分解したりで

3~4チームを行き来したかなぁ?

6人制では活きのいい大学生を相手にし、

9人制では強豪高校OBチームを相手にし、

疲れましたわsweat02

1993年に「Jリーグ」発足とともに、

サッカーsoccerを始めましたsmile(同時にバレーは引退)

それが今でも続いていますsweat01

年1回のバレーボールも、

毎週のサッカー練習のおかげで、

何とか様になっていますcoldsweats01

|

« 謹賀新年 | トップページ | 新しいジギングロッドが欲すぃ~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹賀新年 | トップページ | 新しいジギングロッドが欲すぃ~! »