« ゆず湯 | トップページ | マグロ釣りて~! »

クラブW杯、マンU優勝!ガンバ3位!

やはり、マンUは強かったhappy02

後半早々に退場者を出して10人になっても

余裕の試合運びcatface

そして、C・ロナウド&W・ルーニーの2枚看板が

きっちりと仕事をしましたgood

世界王者にふさわしい内容でしたね。

一方の南米王者は、ふがいない感じでしたthink

ガンバとやってたら、負けてたかもしれません。

インパクト無く終わりましたweep

そのガンバは、らしさを発揮して見事3位入賞!!

日本人FWが、よく頑張りましたshine

天皇杯でも活躍してくれるでしょう!

さて、日本代表にもがんばってもらいましょうかsoccer

|

« ゆず湯 | トップページ | マグロ釣りて~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆず湯 | トップページ | マグロ釣りて~! »