« 明日は仕事納め | トップページ | 笑点にて »

3連覇!

浅田真央はやはり強かったsign03

中野友加里にSPトップの座を譲ったものの

SP2位から見事逆転優勝し、

公約通りに3連覇を達成しましたhappy02

「圧倒」とは言えない内容だったけど、

フィギュア全日本選手権という、

国内の大会では「負けられない」感があって、

逆にプレッシャーだったかもしれませんねcoldsweats01

それにしても、中野友加里は越えられない壁に

ぶち当たってるような気がしました。

これを乗り越えると、もっといい選手になるでしょうgood

|

« 明日は仕事納め | トップページ | 笑点にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は仕事納め | トップページ | 笑点にて »